☆海岸までの朝の散歩は最高☆

大学生の息子と一緒に、朝の散歩。海岸まで。

 

朝の7時半位から。小学生の通学姿を見ながら、背中に太陽を浴びながら、最高に、優雅な気分!

 

海岸まで、樺沢紫苑さんのユーチューブ動画を聴きながら笑笑    

 

優雅という表現は、変かもしれないけど、幸せ感がハンパない感じ。

 

海岸に着いたら、急いで、海辺まで降りて行き、早速、打ち上げられたワカメを、拾い出す私笑笑

 

息子は、食べられるの?本当にー?

 

調べたほうがいいよーだつて

 

食べられるに決まってるよー笑笑

 

早速、携帯で調べだす息子

 

なんて書いてあった?

 

大丈夫そうだねー。

 

息子が、いい具合に

犬の散歩用の、ビニールをポケットに入れててくれたおかげで、沢山のワカメ持って帰れるぞー笑笑

 

帰りながら、いい気持ちになって、拾得物も笑笑、千円分くらい。

 

最高な、お散歩でした☆f:id:kawaiiyan:20190408100137j:image

 

これ、お仕事行く前のことだからー

 

息子も大学に行く前のことだからー

 

家に帰って、息子は息子で、部屋で勉強かな?

 

私は私で、林先生エトセトラの、ユーチューブ聴きながら、料理ー

 

それから、ゆっくり、お仕事に行きます。笑笑

今日は遅番だから

 

いつも、髪振り乱し、生きてる感じが、こんな1日のスタートは、私にとって、優雅という表現になったのかなー笑笑